魅惑の若妻・人妻・熟女店 デリヘル「Belleve~ビリーヴ~」

写メ日記一覧

日時:2025年07月25日(Fri)

タイトル:再食!うなぎϵ( 'Θ' )϶

なんとお夕飯にうなぎが出ました‼️お昼に食べたうなぎと違うね('ε'*)お昼に食べた方が柔らかかった(ノ)`∨´(ヾ)

みんなに行ってもらいたい✨鰻の成瀬っていうところヽ(*'▽'*)ノ

隣にあるたい焼き屋さんもお忘れなく(笑)

日時:2025年07月25日(Fri)

タイトル:どようのうしのひ☀︎

土用の丑の日とはなんなのか調べました!分からないことを知るって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))勉強は全然楽しくなかったのに😆

日時:2025年07月25日(Fri)

タイトル:特上うな重٩(๑^o^๑)۶

うな重食べに行きました!すごい久しぶりヽ(*'▽'*)ノ柔らかかったよ(*ᴗˬᴗ)あ!お客様に私のおっぱいとどっちが柔らかい?って聞けばよかった(笑)

隣にたい焼き屋さんがあって、米粉だったからもちもちしてた(ノ)`∨´(ヾ)美味しかった✋

日時:2025年07月24日(Thu)

タイトル:待ってろ、うな重!

なんと‼️明日うな重を食べます😋うな重とはなんて高級な食べ物なんでしょうか✨ありがとうお客様!(´▽`)ありがとううな重!

日時:2025年07月17日(Thu)

タイトル:食事管理が運動より大事と言っておきながら😓...💦

大変大変😰

体重と筋肉量が減って体脂肪率が増えた(´・ω・`)これはいけないね😓...💦やっぱり運動もしないとダメだね(^_^;)

EMSとかやってみようかな🤔

日時:2025年07月21日(Mon)

タイトル:とろろ食べてお腹痛くなった夜🌃

昨日の夜、とろろ食べましたΨ( 'ч' ☆)とろろ美味しかったです(,,•﹏•,,)でもだんだんとお腹痛くなってきて…なんだろう?いつも食べてるのに😂皮が入ってたからかな?今も下腹部が少し痛い😣でも夜で良かった(^_^;)日中だったら仕事出来ないところだった😓...💦不幸中の幸いってやつ?😂

日時:2025年07月17日(Thu)

タイトル:おたまちゃん❤️

白玉注射打ってきたよ💉注射好き(笑)果たして私は美白になれるのか!乞うご期待(*`・ω・)ゞ

次は22日の出勤前(^-^)!!もう若くないんでね(笑)昨日おばさんって言われた😅もうそういう歳なんだね💦気持ちは子供なのに😓...💦

クリニックに外国人さんがたくさんいました(*^o^*)看護師さんがツアーみたいって呟いてたのを聞いちゃった〜(笑)

日時:2025年07月19日(Sat)

タイトル:一瞬ドキッとした(笑)

私の日記を真似してるって思ったら自分のでした(笑)ごめんなさい

日時:2025年07月19日(Sat)

タイトル:7月19日です!

今日は何の日でしょうか?



……そう!正解🙆‍♀️



今日は高崎駅がぐんまちゃん駅になる日です(((o(*゚▽゚*)o)))とっても楽しみですね☺️なんかグリーティングもあるみたいで😊行きたい〜!私の代わりに誰か行ってきて(笑)



ぐんまちゃんを見ながら鰻食べてくださいϵ( 'Θ' )϶

日時:2025年07月17日(Thu)

タイトル:予約の件について(*^o^*)

チャットで予約してくれた方、私が慣れてないせいでやり取りを何度もさせてしまって申し訳ないです🙇‍♀️私はお客様と繋がってる感があるので凄く嬉しいのですが、何度もやり取りするの面倒という人もいるかと思うので…ご予約時に
お名前・お時間・場所・電話番号 

を教えてもらえると嬉しいです(*^o^*)チャットするのは予約の時だけじゃなくて大丈夫😊むしろそれは嫌だ(笑)写メ日記の感想とかね( *´꒳`*)ではたくさんのチャットをお待ちしてます🌟

日時:2025年07月17日(Thu)

タイトル:22日出勤します(*^^*)

11時30分からよろしくお願いします( *´꒳`*)

日時:2025年07月11日(Fri)

タイトル:迷惑電話が来たから着信拒否にした!

また迷惑電話が来たんだけどこういうのってどこから来るんだろう?何目的?ただ迷惑かけたいだけなのかな?

日時:2025年07月11日(Fri)

タイトル:食事大事🍴😋🍴

痩せるためには運動よりも食事管理が大事!食事管理してない人は痩せる気がない!

と思ってました😂痩せたいって言ってた友達にも何回も食事管理勧めてました(笑)私、嫌な人( ̄▽ ̄;)

自分がいいと思ってても人には嫌だと思われることもあると思ってしつこく勧めた自分が嫌になりました😫

あ〜嫌だね〜(>_<)

 

日時:2025年07月15日(Tue)

タイトル:ふりかけ沼!

ふりかけにハマりました!むくみやすいのに…そのことすっかり忘れてました😓...💦なので今からふりかけ禁止です🈲

日時:2025年07月11日(Fri)

タイトル:可愛い女の子がマジとかヤバいっていう言葉を使ってると残念(´・ω・`)

マジ?ヤバい!

私も使います🤣でもなんだか少し恥ずかしい(/ω\*)なんだろう?古き良き日本語が失われてく違和感(笑)ちゃんとした日本語使いたいです☆。.:*・゜

 

日時:2025年07月13日(Sun)

タイトル:7月26日の出勤についてm(_ _)m

出勤するか迷い中です(笑)出勤したとしても60分しか取れないかも…なのでどうしようか?20日までに予約が入ったら出勤しようかな😓...💦入らなければ出勤しない(笑)

 

日時:2025年07月13日(Sun)

タイトル:浴衣の子

浴衣の子がいます!今日まで前橋まつりらしい🏮👘✨花火大会は8月9日らしいです☆。.:*・゜混むじゃん(>_<)人混み苦手(/ω\*)猫になる(笑)ラブホから雰囲気だけ味わいたいよね(*'▽'*)♪

日時:2025年07月13日(Sun)

タイトル:ゲゲゲの鬼太郎、怖い!グロい!

昨日テレビでゲゲゲの鬼太郎やってました!久しぶりに観たらゲゲゲの鬼太郎って怖いしグロいね(>_<)アニメだと思ってなめてた( ̄▽ ̄;)ああいうの子供たちが観て大丈夫なのかな?私は無理だった💦途中でギブアップ!ホラー系、グロい系嫌い🥺

日時:2025年07月12日(Sat)

タイトル:優しい言葉(´ω`*)

前、お客様から辞めないでねって言ってもらいました(*'▽'*)♪嬉しかった♥️ここにいていいんだなって思った(´-`)oOお店辞めたら絶対病んでしまう😂だって優しい言葉と触れ合いがなくなるんだもん💦だから今のうちに楽しんでおく!

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:歌詞って大事!

絢香の曲の はじまりのとき の歌詞がすごい心に刺さって泣きそうになる😢ここのスタッフさんを思い出したよ(´∀`)やっぱり楽しいだけじゃないから…ちゃんと守られてるって思う(笑)本当に今ここにいるのもスタッフさんのおかげかもしれない✨



歌詞って大事だよね✨共感できるのもあれば何言ってんの?って歌詞もある(笑)雰囲気だけじゃダメだよね(笑)曲も人間も

 

日時:2025年07月10日(Thu)

タイトル:月を見て寝られる幸せ( ´˘` )

月がきれいです(*^◯^*)田舎ならではの光景?都会では高い建物があるもんね😂こういう時はカーテンを開けて寝るに限る( ˘꒳​˘)💤いい夢見られますように(笑)誰か隣にいて抱きしめてもらいたい気分☆。.:*・゜思うんだけど私、お店で1番の寂しがり屋かもしれない(´・ω・)つそんなことないかな?(笑)

日時:2025年07月10日(Thu)

タイトル:発酵食品!

納豆の日!ちょうど今から納豆を食べます😋納豆の上に鮭フレークを乗せてます(*^^*)納豆と私の共通点、粘る・好き嫌いがある\(●°ω°●)/でもずっと食べてるとハマる(笑)

今日は雨みたいです☔そういえば梅雨明けまだなのかな?もう明けた?

今、私のお腹が鳴ってる🤣なんで脂肪があるのにお腹空くんだろうって最近思ってます(笑)なんか悔しい!

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:ありがとう!(´▽`)

また嬉しい差し入れ*\(^o^)/*しろくま初めて食べたけど美味しかった🐻‍❄️アイス久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

キツツキフェラが忘れられないんだって(笑)嬉しい(*≧∀≦*)キツツキフェラ…チンツキフェラだな🤣チンツキみおに改名しようかな?(笑)

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:スイカビームだよ🍉

子供ちゃんがスイカビームだよ!って言っててスイカ食べたくなったんだけど種があるから💦

お腹の中にスイカが出来たらどうしようって思ってたあの日の私(*≧∀≦*)純粋で可愛かった😍

日時:2025年07月09日(Wed)

タイトル:12時30分から

12時30分から出勤します(*^^*)暑いです(^_^;)

暑すぎてスーパーの中にずっと居たいって思いました💦みんなでスーパーで暮らしたら電気代とか抑えられるかもしれない(笑)

日時:2025年07月08日(Tue)

タイトル:初めまして( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡

初めてじゃないよ😂私知ってるよね?(笑)あのね、昨日思ったんだけど最初の頃は写メ日記やたら頑張っちゃってたの*\(^o^)/*

…そんなことなかったんだけど楽しく書いてたの😆おかげで日記が面白いって言ってもらえてたんだけど今はだいぶサボって私が目指してた日記とは違ってきて私自身許せないのでまた毎日投稿やろうかな?なんか今の私、色々許せない!なんでこうなった?なんだ!!コノヤロー😠

日時:2025年07月07日(Mon)

タイトル:ありがとう😊

日記を見てくれて体に気を使った差し入れがとても嬉しかった(*≧∀≦*)七夕は本当は今日じゃないこと、お寿司の食べ方、キツツキという鳥はいないとか勉強になっちゃった(´>∀<`)ゝ



次回の出勤は9日12時30分!よろしくね💕︎

日時:2025年07月07日(Mon)

タイトル:運命の人との再会ヾ(°∀° )/ー!

七夕です🎋晴れてないけど曇り☁*°私は嬉しいけど2人にとってはちょっとって感じかな(^_^;)七夕ってこんな天気多い気がする‪🎋‬彡LINE上では会えてました(*^◯^*)そういえば織姫様と彦星様って夫婦?カップル?

今日、11時から出勤します(*^^*)なんか昨日の夜からお寿司が食べたくて🍣いつか友達と行こうと思います(*´ч`*)

 

日時:2025年07月06日(Sun)

タイトル:今後の出勤について迷ってますm(_ _)m

もう出勤日は決まってます(*^^*)でもいつ伝えようか迷ってますね〜(^_^;)もし早めに載せて今後台風とかで行けなくなった時、落ち込んじゃうので…

(;-ω-)ウーンどうしようか?



明日は11時から出勤しますのでよろしくお願いします(*'▽'*)♪

日時:2025年07月04日(Fri)

タイトル:申し訳なかった💦

今日、お買い物行ったんですよ!しらたきを買おうと思って(*'▽'*)♪でも見てたら他のものも買いたくなるじゃないですか(笑)

少しだからカゴはいらないよね🧺って使わなくて商品を抱えてたらしらたきを落としてしまい、袋が破れてお水が…\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/初めての出来事😂

そこに店員さんがいたので落としてしまいました💦って言ったらすぐ袋を持ってきてくれて助かりました(*^^*)

こういう場合買い取るのがいいと思ったので買い取りますって言ったら大丈夫ですよ☺️処分しておきます って…

私のせいなのに申し訳ないなと…しかも売るはずだったしらたきまで無駄に…本当に申し訳ないことをしたと思って…今回の件でカゴの大切さがわかりました(笑)店員さん、余計な仕事させてごめんね💦

お店から

10/24、25、26、27、28、29、30、31、11/1、2、3、の11日間!秋のハロウィンイベントが開催されます!豪華粗品をご用意致しております。数に限りがございますので皆様どうぞ早めにお越しくださいませ!

日頃からビリーブをご愛顧いただき大変ありがとうございます。

週末土日祝日、大型連休、お盆や年末年始等ホテルが大変混み合う場合がございます。
どうぞその際にはお部屋の確保をされてからのご予約を推奨させて頂いております。

新人さん続々入店中!要チェックです!

期待の新人2人!入店決定!

もえさん!おっとり美人で色白黒髪清楚な可愛いい性格器量良し。おっぱいのきれいさは特筆もの!人気出ること間違いなし!おすすめ!

ひめかさん!さあやって来ました!清楚な黒髪ショートボブの似合うどことなくあどけなさの残る可愛いい性格良しの女の子!どんな風にエッチになるか、おすすめです!

期待の新人さぁやさん!人懐っこい性格良し!そのムチムチボディーはエッチなことが大好き!腰からお尻にかけてのラインがエロい!おススメ!

ゆきさん!とにかく優しい!大人の色気と魅力に魅了される人が続出!エッチなお姉さん系熟女!おすすめ!

まみさん!張りのある超おっぱい!かわいいしエロいし性格良し!おすすめです!舌使いが最高!

れなさん!現役AV女優!さすがにスタイル、ルックスともに抜群!綺麗で清楚な中にセクシーな色気有り。エロい!(通常指名料+特別指名料2000円は安い!)

りかさん!HカップのドM新人さん!おっとりかわいいエロ!ど迫力ボディーにメロメロ!

あおさん!清潔感あふれる色白小柄ロリ、服の上からもハッキリとわかるエロ巨乳なスタイル抜群のかわいい美人さん!

みほさん!清潔感のあるとってもかわいい若妻ロリと熟女ロリのちょうど中間のとっても美味しいところ!おすすめ!

エロ新人ひかるさん!色白もっちりどすけべHカップ!ドMさんでアナルもOK!おすすめ!

新人ふうかさんおっとり清楚な、じつは敏感濡れ濡れ感度 !地味で恥ずかしがりやで優しい!

えりさん!出勤決定!小柄な色白熟女さんにエッチなことをしちゃってください。

ゆみさん!出勤です。おっとり清楚なお姉さん。魅惑の雰囲気とエロのギャップ!どうぞ宜しくお願いします!

ひとみさん出勤決定です!スレンダー、スタイル抜群の美人熟女さん、エロい!皆様どうぞよろしくお願いします!

さとさん、清潔感あふれる清楚な可愛いい女性。ハニカミ屋さんでとても性格も良い女性です。皆様よろしくお願いします。

新人の女の子出勤決定です‼︎❤️詳細をwebにアップしていきますのでどうぞ皆様ご期待くださいませ‼︎❤️

台風や大雨、それに伴う道路の冠水や渋滞時には、安全を最優先する関係上送迎の遅延等が発生する場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞお時間に余裕をお待ちになってのご利用をお願い致しますと共に、安全第一でのご来店をお願い致しますm(_ _)m

本年も引き続きお客様が安心して楽しめるように女の子、スタッフ一同邁進する所存でございますので、どうぞ皆様ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

とっておきのエロさで貴方のえっちな妄想を熱く感じさせてやまない、ビリーヴガールズたちと甘いひとときをお過ごし下さいませ‼❤️

『Webトピ見ました』もしくはメルマガ会員様特典としてお時間10分‼︎大サービスキャンペーン実施中です‼︎❤️

◆◆◆新人さんラインナップ◆◆◆


新人さん出勤決定❤️

ほのかさん❤️清潔感抜群の清楚なむちむちとした小柄で色白、巨乳でしかも可愛い美人ときたら誰しもが好きになってしまうのでは❤️

リサさん❤️とっても可愛いいニューハーフさん❤️とっても優しいエッチな世界を覗いてみませんか?❤️

みぃなさん❤️超強力な小柄童顔、スタイル抜群美人さん❤️要チェックですよ‼︎❤️

ちふゆさん❤️スレンダー巨乳で小柄可愛いい熟女さん❤️ おすすめです‼︎❤️

さおりさん!!❤️性格良し!!❤️優しい癒し系スレンダー奥様!!❤️是非お問い合わせください!!❤️

あきらさん❤️優しい性格ご奉仕大好き❤️M系巨乳奥様!!❤️

Bell-eveはいつでもお客様のために真面目経営宣言‼︎❤️常日頃から極上の人妻さん探しに余念がありません‼︎❤️

色々なお客様の好みのタイプやご要望にお応えする為に、様々なタイプの日本人の女の子をとりそろえております❤️オールマイティなお店を目指します❤️

最小限の写真修正。ダミー、振り替えございません‼︎❤️

性格良し‼︎・ルックス最高‼︎・スタイル抜群‼︎・濃厚サービス‼︎・100%日本人‼︎・その上破格のお値段‼︎・完全新規‼︎❤️

誰を選んでもそれぞれ当店が自信を持っておすすめ出来る選りすぐりの魅惑の人妻達です‼︎❤️

魅惑の幼妻♡若妻♡素人妻♡人妻♡熟女♡業界未経験妻多数♡誰にも知られずにひっそりと貴方との快楽の世界へ♡路上待ち合わせもOKです♡

ただいまメルマガ会員様大募集中です♡

出張エリア♡

高崎、観音、前橋、富士見、藤岡、板鼻、安中、水沢、渋川、伊勢崎、赤堀、境町、本庄、太田、沼田etc…

モバイルサイト

スマホ版

メールマガジン

Belleve~ビリーヴ~のメールマガジン


※携帯のドメイン指定受信より「u-topi.com」を登録してください。